こんちは~
断酒してる最中は90台だった血圧が
飲酒再開してからあっちゅー間に130台に戻って
改めて酒の美味しさと怖さを実感しております。

最近もっぱら片手で何でもする様になりました。
(もう一方の片手には分身の哺乳類がいる為)
片手で用意したおつまみたち。
WeChat Image_20210913184230
WeChat Image_20210913184217
WeChat Image_20210913184300
調子乗ってたら今日からバンテリンのお世話になることになりました。。
あーでもうまい。幸せだ~
今からサーモンの刺身も切っちゃうからね。
最近よくネットスーパーを利用するんだけども、自分の落ち武者具合に
どうしても見られたくなくて玄関に置いといてもらう。。
配達の方に対面拒否じゃないんだよ~申し訳ない。
ただこの前待ちに待ちすぎて、玄関勇み足で開けたらまだ配達員さん居たよね。笑
こんちは~ってなった。

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村