こんちは!


寒いので、無職を満喫中です。

この前ひっさしぶりに出来た彼氏の前で

「インスタグラマーとかが居て、食べる前に写真撮りまくってるの待ってる時間
やだよねー、ビールがぬるくなる」みたいな発言しちゃったもんだから、
晩酌のおつまみがとれないchu-chu-であります。

なので、最近食べてる最中にこそこそ撮った写真がこれ。
WeChat Image_20201220154348
平日お昼のすいてるカフェさいこー。
WeChat Image_20201220154404
キャラとかあんまり好きじゃないけど、ケーキのキャラクターだと何故か
少し愛着が湧く。
WeChat Image_20201220154412
最近ナポリタンが大好きだブー。
いかん、動いてないのに朝昼晩としっかりおなかが減る。。
晩酌ブログじゃないね。すまん。

今夜は、ギフトで届いた牛肉をしゃぶしゃぶにして食べるから
「ブログに載せます」宣言をして、堂々と撮っちゃうよ。
またそれまで。。ばいなら~。
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村