こんちは~!

歯の矯正をしたら、なんか前より出っ歯になった気がする
chu-chu-です。さしすせそが苦手です。

IMG_1136
いつものやつ~。混ぜた瞬間ブログ思い出しました。
でもさ、ゴマダレ合わない。
IMG_1138
これホルモン炒めって書いてたけど、ほぼモヤシ炒め。
なんか昔めっちゃニンニク好きだったんだけど、今もしかしたら
そこまでかもなー。。その時は美味しくて良いんだけど、翌日のモヤっとした
残り香が苦手。人のニンニク臭いのもくっせーってなる(ごめん)
そんな私は、お酒とニンニクで今朝絶好調に口臭いです。てへぺろ。

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村