こんばんは~!
いやぁー、、さぼってました!
さぼったていうか、これが私だ(ビッグダディ)
『脂乗り自信あります!』とストレートな表現に胸打たれて
買った、しめ鯖の炙り。
IMG_1026
魚は好きだけど、さすがにこの後イカの天ぷら、サーモンの塩焼きと
続いたら、もーあかん!肉をくれ~~ってなった。
ソーセージとワイン。
IMG_1006
最近酎ハイ流石に飲み過ぎだな―ジュースだなーと思い始めてきたので
赤ワインで仕切り直してます!
猛暑のせいか、犬が早起きです!
私は二日酔ってるしもっと寝てたいけど、結局起きちゃって朝からEMSベルトで
ずっどんずっドン腹部に刺激与えてまーす。
マシンの力でレッツバキバキ~
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村