こんにちは~!

暑くてサワーが美味しい、水はけが悪い体質なので
お腹にどんどん水分溜まって来てます。

IMG_0875
青椒肉絲とチャプチェが混ざった様な炒め物を作りました。
海苔は超絶しけっていました。
IMG_0876
とん平みたいなものを作ったら、水分とそれぞれのソースの水分で
沼みたいなってしまいました。味はお好みソースで全て美味くなる。
IMG_0877
とん平を調理したフライパンでそのままレバーを炒めます。
焼き方はなるべくレアを目指して、焼き肉のたれをドバドバかけて
塩辛の様につまみながら食べるのが大好きです。
レバーの臭みなんて全く気にならん。レバーは臭いもんだ。

この後酔って気持ちが迸ったので、春雨スープ大量に作って
飲み干しました。何回でも言う。お腹まじやばい。

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村