こんにちは!

4連休楽しく呑んでいました~
ぷりーずちぇっくいっと。

IMG_0725
お金持ちの人には分からないかもしれないけど、初日、
ちょっと浮かれてしまって、張り切ってしまいました。

IMG_E0727
マヨネーズがある時~!マヨネーズが無い時~!ってな写真ですね。

IMG_0731
暇だったので、浅漬けも作ってみました。1番以上漬けてしまったので
結構な漬かり具合でした。。ん~~高血圧カムバックです。これ。
良いも悪いも酒が進みます。
このランチョンマットみたいに敷いている雑誌は、SUUMOマガジンで
豪華な新築マンションの物件見ながら、ただただ羨ましいな~と
飲みながら読む遊びです。スマホとかアプリの時代だけど、
冊子紙タイプ結構好きです。

最近こんなただの独り言ブログでも見て頂いたり、コメントや共感貰えて
本当に嬉しい!私貴方様達の為にこれからも書くでw!

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村